恋愛情報『おやすみLINEを送る時の男性心理は?脈アリ?なし?』

2019年10月1日 11:00

おやすみLINEを送る時の男性心理は?脈アリ?なし?

目次

・(1)明日のことを心配してくれている
・(2)距離を縮めたい
・(3)かまってほしい
・(4)LINEを早く終わらせたい
おやすみLINEを送る時の男性心理は?脈アリ?なし?

男性からLINEで「おやすみ」って送られてくると嬉しいような寂しいような気持ちになりますね。

このおやすみLINEは脈アリなのでしょうか?
それとも脈なし?

今回は、お休みLINEを送る男性の心理をご紹介します。

(1)明日のことを心配してくれている

『明日もはやいだろうし、あまり遅くまでLINEするのは迷惑かなと思って』(27歳/公務員)

彼女の出勤時間が早い場合、気を利かせてLINEを切り上げようとしてくれる男性もいます。

もっと話したいのに「おやすみ」と言われると寂しいような気持ちになりますが、あなたのことを心配してくれている彼は脈アリだと言えるでしょう。
もう少し話したい場合は「あと5分だけ」とおねだりしてみては?

(2)距離を縮めたい

『毎日おやすみって挨拶すると距離が縮まった感じがするから』(28歳/営業)

毎日のように「おやすみ」とLINEすることで、あなたとの距離を縮めたいと思っている可能性もあります。
おやすみLINEで彼氏の気分を味わっているのかもしれません。

あなたも彼のことが好きならいいのですが、そうでない場合は期待させないようにした方がいいでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.