恋愛情報『「あざといけど…好き!」男性が思わずキュンとする可愛いセリフ4つ』

2019年10月2日 15:30

「あざといけど…好き!」男性が思わずキュンとする可愛いセリフ4つ

目次

・(1)「〇〇くんといるときが一番楽しい」
・(2)「2人だけの秘密だよ♡」
・(3)「〇〇くんのおかげだよ」
・(4)「もう少し一緒にいたいな」
「あざといけど…好き!」男性が思わずキュンとする可愛いセリフ4つ

あざとい……とわかっていても、男性は可愛いセリフにキュンとするものです。
だから恥ずかしがってなくて、あざといセリフも言えるようになりたいですね!

今回は、男性が思わずキュンとする可愛いセリフを4つご紹介します。
チャンスが来たらいつでも言えるように、しっかり覚えておきましょう!

(1)「〇〇くんといるときが一番楽しい」

『一番ってところにキュンとしちゃいます!』(26歳/営業)

一緒にいると楽しいって言われるだけでもうれしいものですが、「一番楽しい」というところが男性の優越感を刺激します。

もう「好き」って言ってるようなものなので、告白を考えている男性なら安心して告白できるでしょう。
何回でも使える言葉なので、デート中にぜひ使ってくださいね。


(2)「2人だけの秘密だよ♡」

『2人だけの秘密ってドキッとする』(28歳/マーケティング)

男性に悩みの相談に乗ってもらったときなど、最後に「2人だけの秘密だよ」という可愛いセリフで彼をキュンとさせましょう。
2人の秘密ができたら親密度がアップするので彼はドキドキしてしまうかも?

こんなセリフを言われると、彼はあなたのことが気になってしかたなくなるでしょうから、気になる男性だけに使ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.