恋愛情報『もう一緒に歩くのヤダ!大人女子が「ついやってしまうNGファッション」』

2019年10月1日 22:00

もう一緒に歩くのヤダ!大人女子が「ついやってしまうNGファッション」

目次

・(1)フリル
・(2)ショートパンツ
・(3)ハイヒール
・(4)安くみえる服
もう一緒に歩くのヤダ!大人女子が「ついやってしまうNGファッション」

自分では似合うと思っているファッションも、もしかしたら、もう年齢に合っていないのでは?
あなたのそのファッション、あなたと不釣り合いになってはいませんか?

そんな痛い女性にならないために、避けた方がいいファッションを、しっかりと覚えておいた方がいいですよね。
ここでは「大人女子がついやってしまうNGファッション」についてみていきましょう。

(1)フリル

『ヒラヒラしたフリルのついた服って、やりすぎるとちょっと痛い』(27歳/経営)

ヒラヒラとしたフリルは、女性の象徴のようで可愛らしいですよね。
どんなにクールなコーデの中にも、ほんの少しフリルがあると、一気に雰囲気が変わるはず。

だからといってフリルをたくさん取り入れてしまうと逆効果。
大人な女性を目指したいのであれば、フリルは避けるのが無難かもしれません。

(2)ショートパンツ

『大人な女性にはショートパンツを求めてない』(29歳/企画)

若い頃のショートパンツは、活発で若さ溢れるファッション。
しかしそのファッション、大人女子とはいえないかも……。

大人な女性が、足を大胆にだすショートパンツは似合いません。
若さを求めすぎて、ちょっと痛い女性になる恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.