恋愛情報『そういうとこ可愛すぎ♡彼を胸キュンさせる「映画デートでの言動」』

2019年9月30日 22:00

そういうとこ可愛すぎ♡彼を胸キュンさせる「映画デートでの言動」

目次

・(1)ポップコーンの食べさせあい
・(2)ロマンチックなシーンで彼にもたれかかる
・(3)怖いシーンでは彼にしがみつく
・(4)ウルっとする
そういうとこ可愛すぎ♡彼を胸キュンさせる「映画デートでの言動」

デートの定番コースである映画。
本編は映画に集中するだろうし、暗いし、あまりアピールする機会がないかも……と思うかもしれませんが、それは大間違い!

実は映画デートには、彼がキュンとするポイントがたくさん隠れています!
今回は映画デートで男性がキュンとする4つのポイントをご紹介します。

(1)ポップコーンの食べさせあい

映画の絶対的なお供であるポップコーン。
これをただ食べるだけのアイテムとして使うのはもったいありません。

食べているポップコーンを「あーん」で彼に食べさせてあげましょう。
間接キスのような感覚になって思わずドキッとしてしまいますよ。

(2)ロマンチックなシーンで彼にもたれかかる

恋愛映画を見に行くと、必ずロマンチックなシーンが登場します。
そのとき、彼にもたれかかってみましょう。

彼もあなたも、映画に共感して、ロマンチックな気分になっています。
そのときに彼に寄り添うと、「自分も映画の主人公のように彼女に触れていたい」と思うのです。

(3)怖いシーンでは彼にしがみつく

ホラー映画では怖いシーンが多く出てきます。
そんなとき、彼にしがみつくのは効果絶大!

頼られていると感じ、「俺が守ってあげたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.