恋愛情報『そんな“コト”…!彼の気分が爆アゲになる「楽しませキス」の特徴♡』

2019年9月30日 20:00

そんな“コト”…!彼の気分が爆アゲになる「楽しませキス」の特徴♡

目次

・(1)テレビや映画を観ているときのキス
・(2)別れ際にキス
・(3)人が多くいる中でこっそりキス
・(4)お酒を飲みながらキス
そんな“コト”…!彼の気分が爆アゲになる「楽しませキス」の特徴♡

キスをするのはお互いの愛情を感じあえるとてもいいものですよね。
それでもさらにひと工夫を加えることで最高のキスを楽しめてしまうんです。

今回は彼の気分が爆アゲになる「楽しませキス」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)テレビや映画を観ているときのキス

『家で一緒に映画を見てる時に、ロマンチックな場面でキスされるとドキドキしますね』(27歳/広告)

テレビや映画を観ているときにキスをするのは、彼にとってもちょっぴり刺激的です。
普段は2人で観ないような恋愛映画や恋愛のシーンで一緒にキスをしてみましょう。

彼も確実にその映像であなたとキスをしたくなっているはずなので、気分は爆上げになることでしょう。
ぜひともおうちデートでやってみてくださいね。

(2)別れ際にキス

『別れ際にキスされると帰り道ずっとドキドキしちゃいます』(29歳/建築)

別れ際にキスをするのは定番ですが、日本人はなかなかしないものです。
なので駅でも車でも彼にあいさつ代わりにキスをして「またね」と言いましょう。

彼は間違いなくあなたの行動にドキドキしてしまいますよ!
もしかしたら帰したくないと言ってくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.