恋愛情報『それは反則…♡男を恋に落とす「不意打ちキス」』

2019年9月30日 15:00

それは反則…♡男を恋に落とす「不意打ちキス」

目次

・(1)振り向きざまの不意打ちキスは王道
・(2)デートの待ち合わせで……
・(3)会話しているときにふと……
・(4)横を歩いているときにほっぺにキス
それは反則…♡男を恋に落とす「不意打ちキス」

不意打ちのキスは、男性だってされればドキッとするものです。
そんな刺激的なことを仕掛けてくる彼女がそばにいれば、男性はつねにドキドキしっぱなしでしょう。

そこで今回は、男性を恋に落とす「不意打ちキス」について解説していきたいと思います!

(1)振り向きざまの不意打ちキスは王道

彼を呼び止めて、振り向いた瞬間に仕掛ける不意打ちキス。
まさに定番の不意打ちキスですが、やっぱりされればドキドキはしますよね。

いつになく積極的な彼女を見て、大興奮してしまう男性も多いでしょう。
たまには彼へのサプライズも含めて、振り向きざまに彼に不意打ちキスを仕掛けてみましょう。


(2)デートの待ち合わせで……

デートの待ち合わせで、出会った瞬間にキスをするのもなんだかロマンチックですよね。
会いたかった気持ちも彼に伝わるので、より一層彼がドキドキするのは間違いないでしょう。

その日のデートはまさにスタートからドキドキ感たっぷりなので、きっと盛り上がりますね!

(3)会話しているときにふと……

不意打ちキスとしては少し上級者向けですが、真正面で会話しているときにふとキスを奪うのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.