恋愛情報『その服、どこでかったの…?男性が思わず驚く「女の芋臭コーデ」』

2019年10月2日 06:45

その服、どこでかったの…?男性が思わず驚く「女の芋臭コーデ」

目次

・(1)柄と柄の組み合わせ
・(2)キャラクターもの
・(3)流行遅れ
・(4)全身が地味な色
その服、どこでかったの…?男性が思わず驚く「女の芋臭コーデ」

デートに着て行く服は流行の最先端でなくてもいいので、男性から見て「きれい」と思われるコーデにしたいですね。
しかし、あまりオシャレでない女性は芋っぽいコーデになっていることも……。

今回は、ダサすぎて彼が驚く芋臭コーデを4つご紹介します。
このようなコーデにならないように注意してくださいね。

(1)柄と柄の組み合わせ

『アニマル柄に花柄とかさ、あってないよ!』(25歳/広報)

トップスもボトムスも柄物のコーデってオシャレ上級者でないと難しい組み合わせ。
何も考えずに柄と柄を組み合わせると、ダサいファッションになってしまいます。

しかも派手な柄の組み合わせだったら、男性も会った瞬間にギョッとするでしょう。

(2)キャラクターもの

『なんとなく幼稚なイメージになっちゃうんだよね。ラフすぎるのかな』(31歳/公務員)

大きくキャラクターがプリントされたTシャツも芋臭コーデになってしまうことがあります。
キャラクターのTシャツをデートに着ていくと幼稚に見える原因に。

好きなキャラクターのTシャツは、部屋着にしておいた方がいいかも?

(3)流行遅れ

『レギンスって今見るとちょっとださいかも』(30歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.