恋愛情報『【おい、嘘だろ】男性目線からのNGデートファッション』

2019年10月3日 06:45

【おい、嘘だろ】男性目線からのNGデートファッション

目次

・(1)ダメージデニム
・(2)露出が多い
・(3)全身黒一色
・(4)太ヒール
【おい、嘘だろ】男性目線からのNGデートファッション

オシャレしたつもりが男性目線ではNGのファッションもあります。
せっかくのデートなのに、彼女のセンスにガッカリしてしまう男性もいるみたいですよ!

今回は、男性目線からのNGデートファッションを4つご紹介します。
次に挙げるようなファッションが好きな人は、女友達と会うときだけにしておいた方がいいかもしれません。

(1)ダメージデニム

『膝や下着ぎりぎりのところが見えてしまってるとなんかがっかり』(27歳/企画)

ダメージデニムをカッコよく着こなす女性もいますが、デートに着ていくと男性にガッカリされてしまうかも?
デートには清楚な服を好む男性が多いので、ダメージデニムはハードすぎて「何でその服?」と思われてしまいます。

デートには清潔感があるデニムの方がおすすめです。


(2)露出が多い

『はしたなさが全面にでちゃっててひくわ』(29歳/公務員)

肌を露出すれば男性が喜ぶと思っている人もいるでしょうが、実は逆です。
デートに露出が多い服を着ていくと、軽い女性と思われて次のお誘いがないかもしれません。

胸元の開きが大きすぎると、彼も目のやり場に困ってしまいます。
デートでは露出控えめのファッションにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.