恋愛情報『本当に成功した♡マンネリ気味だった彼を変える「ドキッとさせる方法」』

2019年10月1日 21:45

本当に成功した♡マンネリ気味だった彼を変える「ドキッとさせる方法」

目次

・(1)遠出をしてみる
・(2)距離を置いてみる
・(3)思い出を振り返る
・(4)いつもと違ったセックスに挑戦してみる
本当に成功した♡マンネリ気味だった彼を変える「ドキッとさせる方法」

今回は、マンネリを解消できるとっておきの方法を大公開!
一体、どのような行動を取れば、マンネリ気味の彼の気持ちを蘇らせることができるのでしょうか。

モヤモヤした関係を打破したい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)遠出をしてみる

デートを近場で済ませてしまうカップルは、マンネリに陥りやすいです。
家デートや食事デートといった変わり映えしないデートを続けてしまうと、ドキドキ感が薄れていくのは仕方のないことだと言えるでしょう。

この現状を打破するためには、遠出デートで再熱を図るのがおすすめ!
いつもと違ったシチュエーションのデートを提案すれば、彼に交際当初の初々しさを思い出させることができるかもしれませんよ。

(2)距離を置いてみる

離れてみて初めてお互いの大切さに気付くというのは、よくあることです。
そのため、一度距離を置いてみるというのも、マンネリを解消する上でとても有効な方法とされています。

ただし、距離を置きすぎるとそのまま自然消滅となってしまう場合もあるので、適度な距離感は必ずキープしておきましょう。

(3)思い出を振り返る

思い出を振り返るというのも、マンネリ解消におすすめな方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.