恋愛情報『男がグッとくる居酒屋デートで使える「モテ仕草」4つ!』

2019年10月1日 15:30

男がグッとくる居酒屋デートで使える「モテ仕草」4つ!

目次

・(1)頬に手を当てる
・(2)料理を小皿に取り分ける
・(3)間接キスを狙う
・(4)酔ってないよアピール
男がグッとくる居酒屋デートで使える「モテ仕草」4つ!

今回は、居酒屋デートで実践したい最強のモテ仕草を4つご紹介していきます。
居酒屋デートにはモテポイントがたくさん眠っているので、ただのデートで終わらせたくないなら実践あるのみ!

さっそく下記で詳細を確認して、一緒にワンランク上の女性を目指していきましょう。

(1)頬に手を当てる

頬に手を当てて、ほろ酔い状態であることをアピールするとGood!
その際、「熱い」「酔っちゃったかも」なんて言葉を付け加えると、より一層可愛らしさが増します。

ちょっぴりお酒に不慣れな様子を見せて、最高に可愛い女性を演出しましょう。

(2)料理を小皿に取り分ける

気配り上手な女性は、男性から非常にモテます。
そのため、料理が運ばれてきた際は積極的に小皿へ取り分けるようにするのが吉!

その際、嫌いなものや好きなものをさり気なく聞いてあげると、より一層気遣い屋さんなイメージが増すのでおすすめですよ。

(3)間接キスを狙う

居酒屋デートは、間接キスが狙える絶好スポットです。
「これ美味しいよ」と自分の飲み物を差し出せば、たちまち男性をドキドキの渦へと巻き込むことができるでしょう。

男性の飲み物を見ながら「それちょっと飲んでみたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.