恋愛情報『【可愛すぎ注意♡】男がキュンとする「愛され彼女」の甘え方』

2019年10月1日 06:00

【可愛すぎ注意♡】男がキュンとする「愛され彼女」の甘え方

目次

・(1)目をつぶってキスされるのを待っている
・(2)ニコニコして彼を見つめる
・(3)後ろから抱きしめて去る
・(4)泣くのをこらえてハグをする
【可愛すぎ注意♡】男がキュンとする「愛され彼女」の甘え方

甘え方によっては彼との関係が崩壊したりとても良いものになったりします。
甘え上手になれば、確実に愛され彼女になることができますよ。

今回は男性がキュンとする「愛され彼女」の甘え方を4つご紹介していきます。

(1)目をつぶってキスされるのを待っている

目をつぶってキスされるのを待っている彼女をみると、男性は「とてもかわいい!!」と思って、彼の中でさらに愛しさがアップします。

彼女からキスを求めることだけでもとてもかわいいもので、愛されて止まない彼女になれること間違いありませんよ。
ぜひとも次のおうちデートではこのようにポップなかわいさと一緒に、彼のキスを待ちましょう。

(2)ニコニコして彼を見つめる

ニコニコして彼のことを見つめるのも、愛され彼女の甘え方のコツです。
そんな時に彼に「どうしたの?」と言われて、嬉しそうに「何でもない♪」というのもまた良いものです。

男性のことを見つめることだけでも、彼にあなたの愛情が伝わるのでとてもおすすめの方法です。
なので、ぜひとも彼のことを愛をこめて見つめてみてくださいね。

(3)後ろから抱きしめて去る

後ろからぎゅっと彼のことを抱きしめて、すんなり去っていくのも愛され彼女の甘え方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.