恋愛情報『どっちが好かれる?…「女子とオトナな女性」違いって?』

2019年10月2日 13:30

どっちが好かれる?…「女子とオトナな女性」違いって?

男性とデートをするとき、奢られるのが当たり前だと思っている女子がいるようです。
しかし、オトナな女性は奢られてばかりではなく、自分もお金を出そうとする傾向にあります。

お金に余裕があるということは、オトナな印象につながります。
とはいえ、奢りすぎると知らぬ間に貢いでいることもあるので注意が必要です。

(4)お酒に飲まれない

『吐くまで飲むとかないわぁ』(27歳/サービス)

自分の限界を知らず、お酒に飲まれてしまう女子はよく見かけますが、オトナな女性がお酒に飲まれることは少ないようです。
オトナな女性は自分の限界を知った上で、周りに迷惑をかけないようセーブしています。

そんな理由から、酔ってもお酒に飲まれることはほとんどない飲まれてもしれませんね。

「女子とオトナな女性」違いはさまざまありますが、好みは男性によって別れるので、意中の男性の好みを知ることから始めましょう。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.