恋愛情報『極端はNG!男性ウケ確実の「正解コーデ」とは?』

2019年10月2日 18:30

極端はNG!男性ウケ確実の「正解コーデ」とは?

目次

・(1)フレアスカート
・(2)ぺっんこ靴
・(3)白いブラウス
・(4)とろみブラウス
極端はNG!男性ウケ確実の「正解コーデ」とは?

恋人や気になる彼からは、「かわいい!」と思われたいもの。
かわいいと思われるために、コーデはとても大切になってきますよね。

では、どういったコーデが良いのでしょうか?
ここでは「極端はNG!男性ウケ確実の正解コーデ」についてみていきましょう。

(1)フレアスカート

男性から支持率の高いスカート。
特にフレアスカートは人気絶大ですよね。

タイトスカートもクールでかっこいいですが、やっぱりフワフワ感には敵わないはず。
ヒラヒラとした可愛らしい素材のフレアスカートは、動くとフワフワとするので、男性は好きでしょう。

デートでフレアスカートを選ぶと、間違いないのでおすすめです。


(2)ぺっんこ靴

デートといった気合いをいれたい日は、頑張ってヒールでコーデを決めたいという女性も多いのではないでしょうか。
しかし、デートだからこそ、ぺったんこ靴がおすすめです。

それは、ぺったんこ靴なら足が痛くなることもなく、どんな場所でも楽しもう!という意気込みがみられるから。
また、男性も、女性が足を痛めることを気にする必要もないので楽ですよね。

なので、デートだからこそ、ぺったんこ靴が良い!ということも忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.