恋愛情報『お母さんに選んでもらったの?イタいと思われる女性の「NGファッション」』

2019年10月4日 06:45

お母さんに選んでもらったの?イタいと思われる女性の「NGファッション」

目次

・(1)ムートンブーツ
・(2)チュニック
・(3)黒タイツ・レギンス
・(4)スーパーハイウエストデニム
お母さんに選んでもらったの?イタいと思われる女性の「NGファッション」

女性目線ではかわいいアイテムも、男性目線ではダサいと思われてしまうことも。
合コンなど、第一印象を大切にしたいシーンに何を着て行けばいいのかお悩みの方必見!

今回は、イタいと思われる女性の「NGファッション」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ムートンブーツ

『どっちかというと妹キャラ的な?』(26歳/美容師)

これからの季節、足元をあたたかくキープしてくれて、履きやすいムートンブーツ。
フォルムがまるっこくかわいいのですが、子どもっぽいと思う男性も多いです。

また、足首が隠れてしまいメリハリがつきにくいので、脚が短く見えてしまうことも。
履き心地の良さから手放したくないという方もいるかと思いますが、勝負のときにはヒールなどをチョイスするのがおすすめです。

(2)チュニック

『ベージュだと割烹着感に拍車がかかってるよ(笑)』(29歳/歯科医)

女性らしいトップスのチュニックは、サイズ感やフォルムが重要です。
大きいものはおばさんの割烹着、小さいと幼稚園児を連想させてしまいます。

ウエストの前をインするなど、着こなし方にも注意が必要です

(3)黒タイツ・レギンス

『真っ黒に隠されちゃってるのは残念』(31歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.