恋愛情報『か、可愛すぎ♡男がキュンときた「デート中の彼女の仕草」』

2019年10月4日 11:45

か、可愛すぎ♡男がキュンときた「デート中の彼女の仕草」

目次

・(1)さりげなく袖をひっぱる
・(2)手をさしだす
・(3)話すときに顔を近づける
・(4)体をよせる
か、可愛すぎ♡男がキュンときた「デート中の彼女の仕草」

大切な彼とのデート中は、あなたの魅力を十二分に伝えられるチャンスが秘められています。
そんなときこそ、男性を悶絶させる可愛い仕草で、彼のハートをがっちり掴みましょう。

今回は、男がキュンときた「デート中の彼女の仕草」を4つご紹介します。

(1)さりげなく袖をひっぱる

『彼女の特権、だよね。袖を引っ張るの』(26歳/販売)

彼を呼び止めるとき、手を繋ぎたいとき、様々なシーンで使えるのが、彼の袖をひく仕草です。
女性の少し幼い仕草に、彼も思わず胸キュンしてしまうでしょう。

「待って」や「ねぇねぇ」など、言葉と一緒にアクションを起こすことで、二人の間により親密な空気感が生まれるはずです。
男性から手を握ってもらえる可能性の高い、女性らしい仕草と言えるでしょう。

(2)手をさしだす

『「ん!」って手だけ出すのかわいい!』(29歳/サービス)

デート中は、女性のほうから手を繋ぎたいアピールをしてみましょう。
手を差し出すことで、男性もあなたの気持ちをわかってくれるはず。

彼が奥手な男性ならば、あなたから手を握ることで、彼も思わずときめきを隠せないはずです。

(3)話すときに顔を近づける

『急に顔近いからドキッとするじゃん』(26歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.