恋愛情報『毎日行く会社はオシャレでいたい♡テンションの上がる「オフィスコーデ」4つ』

2019年10月4日 18:30

毎日行く会社はオシャレでいたい♡テンションの上がる「オフィスコーデ」4つ

目次

・(1)リブハイネック
・(2)ロングスカート
・(3)とろみトップス
・(4)抜き襟シャツ
毎日行く会社はオシャレでいたい♡テンションの上がる「オフィスコーデ」4つ

仕事は忙しくて大変。
でも、だからこそ、自分の服をお洒落に着こなして、気分をあげていきたいですよね。
仕事の内容によって、コーディネートをきめたりするのも楽しみのひとつになるはず。

ここでは「テンションの上がるオフィスコーデ」についてみていきましょう。

(1)リブハイネック

『ハイネックは知的でできる女風に見える!』(28歳/商社)

大切なことは、お洒落も大切ですが、まずは「仕事場」ということを忘れてはいけません。
そうなると、おすすめなのがリブハイネック。
仕事では、胸元が大きくあいたトップスはなかなか選べないですよね。

なので、首もとがつまって、きっちりとみえるハイネックが良いはず。
また、体のラインもキレイに魅せてくれるので、女性らしく着こなすこともできます。

(2)ロングスカート

『オフィスに華を添えてくれるスカート、いいと思います』(26歳/広報)

仕事だからといって、ついついパンツスタイルばかりになっている……なんてことはないですか?
そんな人は、たまにはスカートで気分をあげていきましょう。
足をあまりだしたくないという女性には、ロングスカートがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.