恋愛情報『キミは他の子と違うから…♡男が「本命女子」だけにする接し方』

2019年10月3日 06:00

キミは他の子と違うから…♡男が「本命女子」だけにする接し方

目次

・(1)連絡をしなくても必ず連絡が来る
・(2)予定を聞きたがる
・(3)クリスマスなどのイベントに誘う
・(4)将来のことをよく話す
キミは他の子と違うから…♡男が「本命女子」だけにする接し方

「気になる相手がいるけれど、私って本命?遊び相手?」、気になりますよね。
では男性が見せる本命女子にしか見せない接し方とは、どのようなものがあるのでしょうか?

そこで今回は、男性が見せる「本命女子」だけにする接し方を紹介します。

(1)連絡をしなくても必ず連絡が来る

『好きな子には自分からマメにLINEしますね』(27歳/営業)

男性はマメな人が少なく、興味のない女性には基本的に連絡はしません。
ですが本命女子だけは違います。

本命女子からの連絡がなくても毎日欠かさず連絡するもの。
毎日連絡することで意識してもらえる確率も高くなりますし、何より繋がっていたいのです。

本命女子には忙しい時間の合間を縫って、マメに連絡をしてくれます。
好きだからできることです。

マメに連絡がなく、送っても返事がまったくない、もしくは2、3日後に連絡が来る場合は、残念ながら興味がないということになります。

(2)予定を聞きたがる

『デートに誘いたいけど、なるべく相手の予定に合わせたいので、あらかじめ予定を聞きますね』(29歳/証券)

本命女子とは毎日会いたかったり、一緒にいたいため予定を聞きたがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.