恋愛情報『全身オシャレじゃない理由はコレ!やりがちな「NGスニーカーコーデ」4つ』

2019年10月5日 06:45

全身オシャレじゃない理由はコレ!やりがちな「NGスニーカーコーデ」4つ

目次

・(1)パンツとスニーカーがつながって見える
・(2)マキシ丈スカート×スニーカー
・(3)ハイカットスニーカー×10分丈パンツ
・(4)Aラインが目立つボトムス×ゴツめのスニーカー
全身オシャレじゃない理由はコレ!やりがちな「NGスニーカーコーデ」4つ

最近流行りのスニーカーコーデ。
ただカジュアルなコーデに合わせるだけがスニーカーの定番ではなくなり、さまざまなテイストに合わせられるのが魅力的ですよね。

ですがそんなスニーカーだからこそ、組み合わせを間違ってしまっている人は意外と多いもの。
そこで今回は、やりがちなNGスニーカーコーデをご紹介していきたいと思います!

(1)パンツとスニーカーがつながって見える

『パンツがダボっとしてるからスニーカーとつながってるように見えて、スタイルが悪く感じる』(28歳/営業)

パンツを履く際に気をつけたいのは、まるでパンツとスニーカーがつながって見えるようなコーデにならないようにすること。
少しだぼっとした着こなしのパンツを履く際にはとくに要注意。

そのままスニーカーとつながるようなコーデになり、下半身のスタイルが非常に悪くなります。


(2)マキシ丈スカート×スニーカー

『下半身にボリュームがありすぎて太って見える』(27歳/証券)

マキシ丈スカートとスニーカーは相性が悪い組み合わせの一つ。
二つが組み合わさることでボトムスが非常に重くなり、下半身が太ってさえ見えることも。

せっかくスニーカーで「外し」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.