恋愛情報『いい加減年齢考えろって…。男が呆れる「子どもっぽ女子」の特徴って?』

2019年10月6日 21:45

いい加減年齢考えろって…。男が呆れる「子どもっぽ女子」の特徴って?

目次

・(1)年齢にそぐわないファッション
・(2)気持ちの起伏が激しい
・(3)舌足らずな話し方
・(4)当たり前のことに無知
いい加減年齢考えろって…。男が呆れる「子どもっぽ女子」の特徴って?

女性ならば、いくつになっても「若く見られたい」と思うのが女心ですね。
そんな女心から、無茶な「子どもっぽ女子」を演出してはいませんか?

今回は、男が呆れる「子どもっぽ女子」の特徴について4つご紹介します。

(1)年齢にそぐわないファッション

『若作りしてる感じの女性はムリ』(27歳/営業)

「若々しくいる」のと「若作りする」ではまったく違います。
過剰なミニスカート、幼稚な柄などをとりいれてしまうことで、悪い意味の「若作り」として印象はあまりよくありません。

年齢にそぐわない、カバンにおおきなキャラクターのぬいぐるみをつけている女性に対して、生理的にムリだと感じつ男性もいるとか。

(2)気持ちの起伏が激しい

『わがまま放題してる女性は子どもっぽくて付き合いきれない』(28歳/広告)

突然不機嫌になったりするのも「子どもっぽ女子」も特徴のひとつです。

男性の優しさに甘んじてわがまま放題していては、「付き合いきれない」愛想をつかされてしまう可能性もあります。
精神的に幼ない女性とは、一緒にいても疲れると考えるのが男性の本心です。

(3)舌足らずな話し方

『話し方がばかっぽくて苦手ですね』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.