恋愛情報『好きかも…♡彼を「きゅん死」させる仕草って?』

2019年10月7日 10:00

好きかも…♡彼を「きゅん死」させる仕草って?

目次

・(1)ゴムをくわえて髪を束ねる
・(2)ツンツンしながら話しかける
・(3)恥ずかしがる
・(4)両手で頬杖をつく
好きかも…♡彼を「きゅん死」させる仕草って?

彼をキュンとさせたいという女性にとって、その方法は気になるところですよね。

彼を「きゅん死」させる仕草とは、いったいどんな方法があるのでしょうか。
そこで彼を「きゅん死」させる仕草を4つご紹介します。

(1)ゴムをくわえて髪を束ねる

『ゴムを口にくわえて髪を結ぶ仕草って女性らしくてグッとくる』(26歳/飲食)

ゴムを口にくわえて髪を束ねる仕草は、男性の憧れといえます。

何気ない日常の仕草ではありますが、男性にとってはキュンとするようです。
口にゴムをくわえるという仕草は、どこか色っぽく見えるという意見も。

そのため男性の前では普段髪を束ねない女性も、あえてゴムをくわえて髪を束ねてみましょう。

(2)ツンツンしながら話しかける

『ツンツンってしながら話しかけられるとキュンとしちゃいます』(27歳/飲食)

女性の中には、人差し指で男性の体をツンツンしながら話しかける人がいます。
男性はそんな仕草に弱く、思わずキュンとしてしまうことも。

ツンツンするという仕草は、子どものようで非常に可愛いですよね。
それが自然にできる女性は、男性を虜にできるようです。

(3)恥ずかしがる

『恥ずかしそうに顔を赤くして手で顔を覆ってる仕草が可愛い!』(26歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.