恋愛情報『ラブラブの秘訣はこれ!彼との恋愛を長続きさせる方法とは?』

2019年10月3日 13:45

ラブラブの秘訣はこれ!彼との恋愛を長続きさせる方法とは?

目次

・(1)自立する
・(2)返信を催促しない
・(3)趣味をつくる
・(4)考えをはっきり伝える
ラブラブの秘訣はこれ!彼との恋愛を長続きさせる方法とは?

大好きな彼とは長く一緒にいたいですよね。でも、なぜか破局してしまう……という人は、長続きの秘訣をわかっていなのかも。
秘訣さえおさえれば、彼といつまでもラブラブでいることができるはずです。

ここでは「ラブラブの秘訣はこれ!彼との恋愛を長続きさせる方法とは?」についてみていきましょう。

(1)自立する

恋人に依存してしまう人はいませんか?
「彼がいないと無理、彼がいないと生きていけない!」なんて言っている人は、長続きしません。

お互いが自立して、大人な関係を築いていくことが大切です。
自分の趣味を作ったり、その時間を楽しんだり。

依存せずに、お互いの自立した時間を尊重することがポイントでしょう。


(2)返信を催促しない

「まだ?」「なんで返事してくれないの?」というLINEばかりが届くと、彼は億劫になるはず。
長らく返事がなければやむを得ずといった感じで催促することもあるでしょう。

しかし、1日に何回もそういったLINEを送ると、そんなあなたに彼は引いちゃうこと間違いなしなので要注意。


(3)趣味をつくる

お互いに趣味をつくることも大切です。
あいている時間は、ずっと彼とデートしたい!という女性では魅力を感じません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.