恋愛情報『僕のそばにずっと居てね♡彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」』

2019年10月4日 08:00

僕のそばにずっと居てね♡彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」

目次

・(1)おっとりしている
・(2)ちょっぴり天然
・(3)甘え上手
・(4)情緒が安定している
僕のそばにずっと居てね♡彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」

癒される「ゆるふわ」女性が好みという男性は多いもの。
お付き合いしたら溺愛されること間違いなしな「ゆるふわ」女性を参考にすれば、彼氏にもっと愛されるかも!

そこで今回は、彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」の特徴を紹介していきます。

(1)おっとりしている

『せかせかしていないから、一緒にいて落ち着く相手かな』(30歳/アパレル)

「ゆるふわ彼女」は、口調が柔らかく、動きもゆっくりなことが特徴。
全体的に、おっとりしている印象で、せかせかすることは稀です。

そのため、一緒にいて癒されることが多く、仕事で疲れていてもリラックスできる心地良さを持っている女性。
「ゆるふわ」感を出したいなら、キツイ言葉遣いやガサツな行動をしないよう気をつけましょう。


(2)ちょっぴり天然

『ちょとだけドジな一面があったりするのが、また可愛い』(25歳/サービス)

「ゆるふわ彼女」は、ちょっぴり天然でドジな一面を持っています。
そんなところが、男性の守ってあげたい心をくすぐり、大切にされる彼女。

しかし、偽天然キャラを演じると、たいていバレてしまうのでNG。
天然キャラを装わなくても、自然体でいることで「ゆるふわ彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.