恋愛情報『お嫁さんにしたい♡男が「女性の優しさ」に惚れた瞬間』

2019年10月4日 11:15

お嫁さんにしたい♡男が「女性の優しさ」に惚れた瞬間

目次

・(1)しんどいことを察してくれた時
・(2)落ち込んでいるのを支えてくれた時
・(3)自分の都合に合わせてくれた時
・(4)味方になってくれた時
お嫁さんにしたい♡男が「女性の優しさ」に惚れた瞬間

女性に優しくされると、これまで意識していなくても、気になる女性へと変化することがあります。
「優しさ」は恋愛に発展するキッカケになるもの。

そこで今回は、男が「女性の優しさ」に惚れた瞬間を紹介していきます。

(1)しんどいことを察してくれた時

『体調が悪い時に声を掛けてくれると、自分を見てくれてる人がいるって嬉しくなる』(29歳/商社)

体調が悪い時や、落ち込んでいる時って、男性は弱さを見せたくないので隠していることが多いです。
しかし、自分が隠していることを察してくれ声を掛けられると、優しさにドキッとするみたい。

察してくれると、自分のことを分かってくれていると思うもの。
好きな彼の様子がいつもと違う感じがするなら、声を掛けてみて。

(2)落ち込んでいるのを支えてくれた時

『仕事で落ち込んでいる時に、側にいてくれた女性を好きになりました』(30歳/企画)

落ち込んでいる時って、人の優しさが身にしみますよね。
そんな時に、優しく支えてくれると癒される男性は多いみたい。

ゆっくり話を聞いてあげる、職場なら手を差し伸べるなど、助けてくれると優しさを感じます。
弱っている時に親身になって支えてくれた女性は、その後も大事にしたいと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.