恋愛情報『好きになりそう…♡草食男子な彼に「効果的なLINE」って?』

2019年10月7日 21:15

好きになりそう…♡草食男子な彼に「効果的なLINE」って?

目次

・(1)彼の好きな話題で話す
・(2)めげずに友好的にLINEする
・(3)褒めて褒めて褒めまくれ♡
・(4)デート場所は選択してもらう
好きになりそう…♡草食男子な彼に「効果的なLINE」って?

草食系男子に積極的な男らしさを求めてはいけませんよ。
ある程度女性のほうが積極的になって男子に慣れてもらわなきゃ。

今回は草食系男子への効果的なLINEについてお伝えします。

(1)彼の好きな話題で話す

『車のこととか話題にして乗ってくれると嬉しいな』(25歳/広報)

彼がテンション上がりそうな話題を選びましょう。
少しでも彼のほうから話してもらって、話すのが楽しいと思ってもらう。

そのためにも彼の好きな話題に合わせることが大事なのです。
草食系男子がこの女性との会話は楽しい!って思うこと自体すごく特別なこと。

その時点であなたは親友に近い特別な女性になれるのです。


(2)めげずに友好的にLINEする

『俺からはすることないので、連絡くれる人としか繋がってないかな』(28歳/輸入)

草食系男子と関係を深めるには長い道のりを覚悟しましょう。
強靭な精神力が必要です。

誘いを断られても、LINEの返信がなくても、めげてはいけません。
あなたからの対応は変えずにどんなときも友好的に接するのです。

徐々に変化が現れてきます。
草食系男子と親しくなるためにはそれなりに時間が必要であることを覚えておいてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.