恋愛情報『彼女にしてよかった♡…彼に送る「お疲れ様LINE」のポイント』

2020年1月17日 07:30

彼女にしてよかった♡…彼に送る「お疲れ様LINE」のポイント

目次

・(1)お疲れ様♡
・(2)軽めデートのお誘い
・(3)癒し動画やサイトのURL
・(4)彼の気分が上がるような内容
彼女にしてよかった♡…彼に送る「お疲れ様LINE」のポイント


彼が仕事で忙しそうな時。
「今LINEしたら迷惑かな?」とメッセージを送るのを躊躇してしまうことありませんか?
ですが、彼からすると彼女からの「お疲れ様LINE」はパワーの源になるもの。
今回は効果的な「お疲れ様LINE」の送り方をご紹介します。

(1)お疲れ様♡

『仕事終わりに「お疲れ様」ってLINEがくるとめっちゃ癒される』(28歳/商社)

やっぱりキホンの「お疲れ様」の効果は絶大!
仕事で忙しいのであれば「無理しないでね」などと一言付け加えてあげるとさらに印象アップです。

仕事でクタクタになったところに「今日もお疲れ様!無理しすぎないでね♡」とLINEが来るだけで癒されるはず!
いつもは送らないという方も一度送ってみてはいかがでしょうか?

(2)軽めデートのお誘い

『好きな子からの「ご飯行かない?」で疲れは吹っ飛びます。』(27歳/営業)

毎日仕事仕事だと、いつしか心の余裕までなくなってしまうもの。
そんなタイミングを見計らって、「ご飯行かない?」などと思い切ってデートに誘ってみちゃいましょう!

あまりにも遠出だったり、がっつり出歩くデートだと「せっかくの休日は休みたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.