恋愛情報『可愛いすぎです!!男が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方って?』

2019年10月9日 18:00

可愛いすぎです!!男が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方って?

目次

・(1)駆け寄ってからのハグ
・(2)彼の胸にピッタリくっついてのハグ
・(3)後ろからのハグ
・(4)彼の膝に座ってのハグ
可愛いすぎです!!男が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方って?

大好きな彼に誰よりも「可愛い♡」と思われるためにも、可愛いハグの仕方を知りたくないですか?
一言にハグと言っても、その仕方はいろいろあるのです。

そこで今回は、男性が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方について伝授いたしましょう。

(1)駆け寄ってからのハグ

『駆け寄ってきてハグされるとキュンとしちゃいます』(27歳/IT)

駆け寄ってからのハグをするなら、デートの待ち合わせの時がチャンス。
彼の姿が見えたら、可愛く駆け寄って抱きついてみましょう。

彼はそんなあなたにビックリするもしれませんが、ドキドキ感とともにキュンとすること間違いなしです。
ただ人目を気にする男性もいるので、このハグは一瞬に留めるのがポイントですよ。

(2)彼の胸にピッタリくっついてのハグ

『体をぴったりくっつけてくる彼女が可愛らしい』(27歳/広告)

2人きりになったら、彼との距離を更に縮めるチャンスです。
隣にいる彼の胸に手を当て、体をピッタリくっつけてみましょう。

あなたからハグをするというよりも、彼がギュっとあなたを抱きしめてくれるように仕掛けるのです。

恥ずかしそうに彼の胸に飛び込むのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.