恋愛情報『可愛いすぎです!!男が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方って?』

2019年10月9日 18:00

可愛いすぎです!!男が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方って?

そんなあなたの行動に彼はキュンとしていまうはずですよ。

(3)後ろからのハグ

『後ろから抱きしめられるのってめっちゃドキドキする!』(29歳/公務員)

正面からハグをするのが恥ずかしいのなら、彼の背中に抱きつくのもオススメです。
後ろからのハグは顔が見えない分、彼の想像力を掻き立てます。

あなたのやわらかな感触や体温の暖かさを感じて、彼もドキドキしてしまうはず。
彼の想像力を刺激してキュンキュンさせてしまいましょう。


(4)彼の膝に座ってのハグ

『彼女が膝に座ってきてギュッてされるとかなりドキドキしちゃいます』(26歳/飲食)

彼と2人きりになれるお家デートのときは、いつもより少し大胆なハグをしてみるのも◎。
座っている彼の膝にちょこんと座って、首に腕を回すようにハグをするのです。

突然の密着感に彼はドキドキしてしまうはず。
その先を瞬時に妄想してキュン死すること間違いなしです。今回は、男性が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方についてご紹介しました。
普通にハグするのもいいですが、たまには彼がキュンとするハグの仕方を試してみて。

今まで以上にラブラブな2人になれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.