恋愛情報『当てはまってない?男の「都合イイ女に対する」扱い4選』

2019年10月9日 21:45

当てはまってない?男の「都合イイ女に対する」扱い4選

目次

・(1)これから会えない?が多い
・(2)ドタキャンが多い
・(3)好みを押しつけてくる
・(4)お家デートばかり
当てはまってない?男の「都合イイ女に対する」扱い4選

あなたは男性の「都合のイイ女」になっていませんか?
あなたが男性に対して本気でも、実は男性側はそうではないかもしれません。

今回は、男の「都合イイ女に対する」扱いについて4つご紹介します。

(1)これから会えない?が多い

『本命の子と会えなくなった時に、すぐに声かけれる子は都合いい子だよね』(28歳/SE)

突然「これから会えない?」ということが多い男性は、他に本命の女性がいる可能性が高いと言えます。
本命の女性と予定があわないから、2番目や3番目の「都合のイイ女」を当てにして声をかけてきているのです。

男性からの突然のお誘いを嬉しく思うのも女心ですが、こんなことばかりの男性ならば注意が必要ですよ。

(2)ドタキャンが多い

『約束はしてたけど、本命の子が会えるならそっちと会う』(27歳/IT)

体調不良や、仕事の都合などでデートをドタキャンされていませんか?
実は本命の女性の予定が空いたから、男性はそちらを優先しているのかもしれません。

いわば休日の保険として、あなたと会う予定を入れていたとも考えられます。

(3)好みを押しつけてくる

『都合のいい子って別に好みなわけじゃないから、どうせ一緒にいるならちょっとでも俺好みの格好してほしい』(29歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.