恋愛情報『男がデートしたくなる「秋のモテファッション」』

2019年10月10日 09:00

男がデートしたくなる「秋のモテファッション」

目次

・(1)赤ニット×グレーテーパードパンツ
・(2)チェックシャツ×コーデュロイワイドパンツ
・(3)黒ニット×ベージュプリーツスカート
・(4)ジャケット×ニット×花柄フレアスカート
男がデートしたくなる「秋のモテファッション」

秋は季節の変わり目の時期なので、コーデを考えるのもなかなか大変ですよね。
いつも秋ばっかりファッションがわからなくなる……と悩んでいる人も多いでしょう。

そこで今回は、男性がデートしたくなる秋のモテファッションについて解説していきたいと思います!

(1)赤ニット×グレーテーパードパンツ

『赤とグレーの組み合わせが秋っぽいし、上品で素敵』(27歳/営業)

秋らしさたっぷりの赤ニットは、一枚で周りの目を引くおしゃれさがあります。
大人の女性らしさが光る上品な赤に、男性は魅力を感じずにはいられません。

少しかちっとした感じを出して、ボトムスにはグレーのテーパードパンツを持ってくるのがオススメです。
他にもストールを羽織ったりすれば、おしゃれ感抜群のモテコーデに仕上がります。

(2)チェックシャツ×コーデュロイワイドパンツ

『チェックシャツとワイドパンツの組み合わせが、カジュアルな秋コーデって感じで可愛い』(28歳/証券)

カジュアルなデートコーデなら、チェックシャツとワイドパンツの組み合わせがオススメ。
ワイドパンツはコーデュロイ素材のものを選び、秋感をたっぷり出していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.