恋愛情報『これぞ天使の微笑み♡「可愛い笑顔」と「モテない笑い方」の境界線』

2019年10月10日 11:15

これぞ天使の微笑み♡「可愛い笑顔」と「モテない笑い方」の境界線

目次

・(1)照れ笑い
・(2)心から笑う
・(3)口に手をあてて笑う
・(4)微笑む
これぞ天使の微笑み♡「可愛い笑顔」と「モテない笑い方」の境界線

男性が好きな笑顔とそうじゃない笑顔があるのをご存知ですか。
どれだけ笑顔を振りまいていても、男性が可愛いと思わないと意味がありません。

そこで今回は、「可愛い笑顔」と「モテない笑い方」の境界線についてご紹介します。

(1)照れ笑い

『恥ずかしさから耐え切れずに、へへって言われると可愛いなって思う』(33歳/IT)

男性は、女性が恥ずかしっている瞬間を可愛いと思います。
照れているということは、男性を男として見ている証拠でもありますよね。

なので、男性と話をしていて、ときに可愛く照れ笑いを見せるといいでしょう。

(2)心から笑う

『最高におもしろいことがあるときに心から笑う瞬間は、誰でもやられる』(29歳/コンサル)

しわや目がクシャってなるのを気にせず、心から笑う瞬間は無敵。
そんな笑顔を見ると、どんな男性でもノックアウトされてしまうものです。

楽しいときは、楽しさを思いっきり表現しましょう。

(3)口に手をあてて笑う

『口に手をあてて笑うと上品さがみえて、素敵だと思う』(35歳/マーケティング

女性から見ても、ガハハハッって笑う女性より、手をあてて笑う女性は素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.