恋愛情報『片思い中…彼と「付き合うため」のLINEテク4選』

2019年10月10日 15:00

片思い中…彼と「付き合うため」のLINEテク4選

目次

・(1)LINEは彼のテンションに合わせて
・(2)寝ちゃった!から次に繋げる
・(3)内容は突っ込みすぎないように
・(4)♡を上手に使おう
片思い中…彼と「付き合うため」のLINEテク4選

片思いの彼ができた時、あの手この手を使って彼のハートをゲットしたいもの。
そんな時こそLINEを上手に活用しましょう。
LINE上手になって恋愛マスターをめざしましょ♡

(1)LINEは彼のテンションに合わせて

『テンポがあうと心地よくなって、相性いいかもって思う』(32歳/教師)

LINEって簡単に交換できるものですが、その実はプライベートなやりとりです。
つまり素が出やすい場所でもあるんです。

彼のテンションが高いなら高く、低いなら低く、彼に合わせるようにしましょう。
また文の長さや、返信のタイミングも彼と同じくらいを心がけるといいでしょう。
なんとなく気が合うかも!と思わせることが大切です。

(2)寝ちゃった!から次に繋げる

『寝落ちしちゃったとこ想像するのもかわいい(笑)』(27歳/アパレル)

寝る間際、彼とLINEしていたら、彼から「おやすみ」を言われる前に、返信するのをやめてみましょう。

そして、次の日の朝「ごめん!寝ちゃった!おはよ~」ではじめましょう。
このやり方ならやり取りが終わらず、次の日、また次の日とやり取りを続けることができます。

やり取りが終わってるのに、次の日またLINEが来ると「めっちゃLINEくるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.