恋愛情報『片思い中…彼と「付き合うため」のLINEテク4選』

2019年10月10日 15:00

片思い中…彼と「付き合うため」のLINEテク4選

と引かれてしまう危険性があります。
でもこのやり方なら自然に彼とLINEできちゃうんです。

(3)内容は突っ込みすぎないように

『あんまり詳しいことをLINEで文章にするのめんどくさい』(27歳/歯科医)

彼の性格や時と場合によるのですが、突っ込んだ話は会った時に取っておくのがいいかも。
LINEではあくまで信頼関係を築くためのとっかかりとして使いましょう。

彼へ質問するのであれば「出身地はどこ?」とか「趣味はなに?」と言ったものにして、そこから話を広げていきましょう。


(4)♡を上手に使おう

『俺って好かれてる!(笑)』(29歳/インテリア)

ハートマークは男女で捉え方に違いがあります。
女性は何でもなく使っていたとしても、彼は重く捉えてしまう場合が多いのです。

ですから、多用は控えてここぞというところで使いましょう!日常的に使うのではなく、たまに使うからこそハートマークがその本領を発揮するのです。

ちりも積もれば山となります。
普段のLINEでコツコツ彼のラブゲージを上げて行きましょう!
今回ご紹介したLINEテクを使って、彼のハートを射止めちゃってください♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.