恋愛情報『【2019冬】揃えておきたい!冬の「トレンドカラー」4つ』

2019年10月10日 18:30

【2019冬】揃えておきたい!冬の「トレンドカラー」4つ

目次

・(1)ベイクドカラー
・(2)メイプルカラー
・(3)マスタードカラー
・(4)レッド
【2019冬】揃えておきたい!冬の「トレンドカラー」4つ

周りと差が付くおしゃれを楽しみたい人は、今年のトレンドカラーを取り入れるのがおすすめ。
でも、何色がトレンドなのかわからない……そんなあなたのために【2019】冬のトレンドカラーを4つご紹介します。

ぜひ参考にして、あなたの冬コーデに取り入れてみてくださいね。

(1)ベイクドカラー

『原色より柔らかい色が、大人の女性っぽくて好き』(28歳/金融)

2019年の冬は、原色を少しくすませたスモーキーな「ベイクドカラー」がトレンド。
特に暖かみを感じる暖色系のベイクドカラーがおすすめですよ。

そのままでは派手になりそうなピンクやイエローなども、少しくすんだ色味のベイクドカラーなら、抵抗なく取り入れられるはず。
暖色系のベイクドカラーなら、地味になり過ぎず程よい落ち着き感で着こなすことができますよ。

(2)メイプルカラー

『絶妙な紅葉色!美味しそうな名前だし(笑)』(26歳/通信)

メイプルカラーとは、茶色よりも程よく赤みがかったカラーのことで、秋から冬にかけての季節にはピッタリ。

ダークになりがちな冬コーデを明るい雰囲気にしてくれるアイテムです。
明るすぎず暗すぎない色味が、大人女子のコーデをグッとおしゃれに見せてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.