恋愛情報『過ぎ去りし時を求めて…元彼とヨリを戻すための「復縁LINE術」』

2019年10月10日 21:15

過ぎ去りし時を求めて…元彼とヨリを戻すための「復縁LINE術」

目次

・(1)わざと間違えたふりをして元気?と聞く
・(2)別れてから上手くいっていないアピールをする
・(3)別れたことを後悔していることを伝える
・(4)あなたのそばにいたいと伝える
過ぎ去りし時を求めて…元彼とヨリを戻すための「復縁LINE術」

一度別れた相手とはいえ、なかなか忘れられない男性もいます。
そんな彼とヨリを戻したい!けれど、どう連絡すれば良いのか……と悩みますよね。

そこで今回は、元彼とヨリを戻すための「復縁LINE術」を紹介します。

(1)わざと間違えたふりをして元気?と聞く

『懐かしさとちょっと近況報告する照れ臭さはあるけど、なんか落ち着く』(26歳/営業)

別れた彼に連絡を取るのはかなり勇気がいるものです。
そこでわざと間違えたふりをして連絡することで、少し楽な気持ちで連絡できかつ彼の近況確認ができます。

それくらいでは彼も咎めたりしませんが、聞いても簡単なことだけです。
それ以上の質問は墓穴を掘る可能性があるのでやめておきましょう。

(2)別れてから上手くいっていないアピールをする

『別れかたにもよるけど、基本ちからになってあげたいかな』(30歳/SE)

男性は困っている女性を放ってはおけません。
別れてから上手くいっていない内容の連絡が来れば、なんとかして助けたい!という男性の本能が働きます。

元彼女のことは当然知っています。
知っているからこそ、放っておけない部分も。

だからこそ、上手くいっていないアピールをすることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.