恋愛情報『それのどこが可愛いのか…。男目線では理解不能な「NGファッション」4選』

2019年10月11日 12:00

それのどこが可愛いのか…。男目線では理解不能な「NGファッション」4選

目次

・(1)ランジェリースタイル
・(2)アニマル柄
・(3)ワイドパンツ
・(4)スタッズ付きアイテム
それのどこが可愛いのか…。男目線では理解不能な「NGファッション」4選

女性と男性の感性は、互いに理解しがたいところがあります。
それはファッションにおいても言えること。

今回は、男目線では理解不能な「NGファッション」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ランジェリースタイル

『下着を上に着てるみたいで目のやり場に困る』(28歳/営業)

レースがついたランジェリースタイルのキャミソール。
ニットと重ね着すると可愛いですよね。

しかし「着る順番が逆」「目のやり場に困る」という男性の意見も。

(2)アニマル柄

『アニマル柄って強そうに見えて苦手』(27歳/商社)

寒い季節に着たくなるアニマル柄も、男性ウケがよくありません。
「いかつく見える」「大阪のおばちゃんみたい」という声も多いので、男ウケを狙いたいときには避けるのがオススメ。

女子会などのシーンで、自分のスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)ワイドパンツ

『ワイドパンツってあんまり女性らしさを感じない』(26歳/営業)

プチプラブランドでも手に入れられるワイドパンツ。
流行のアイテムのひとつですよね。

さまざまなトップスと合わせやすく重宝するアイテムですが、男ウケはイマイチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.