恋愛情報『正直重いんだよね…彼氏が彼女に「重たさを感じる瞬間」って?』

2019年10月11日 21:45

正直重いんだよね…彼氏が彼女に「重たさを感じる瞬間」って?

目次

・(1)LINEの数が多すぎる
・(2)家の前で待ってる
・(3)すぐに浮気を疑う
・(4)高価なプレゼントをくれる
正直重いんだよね…彼氏が彼女に「重たさを感じる瞬間」って?

彼氏のことが好きすぎて、重い女になってしまう人もいるでしょう。

しかし彼女が重くなればなるほど彼の気持ちは冷めてしまいます。
重い女にはならないように注意しておきたいですね。

今回は、彼氏が彼女に重たさを感じる瞬間4選をご紹介します。

(1)LINEの数が多すぎる

『毎日何通も何通もLINEが送られてくるとしんどいです』(27歳/広告)

朝から夜まで1日に何通もLINEがくると、さすがに男性は重いと感じてしまいます。
そのLINEが長文であるとなおさら。

なかなか返信できないときは何通も連投されていたりして、引いてしまうこともあります。

好きな男性にはLINEしたくなるでしょうが、彼はたくさんLINEがくることを喜んでいるのでしょうか?
1回送ったら、返信がくるまで待ってみましょう。

(2)家の前で待ってる

『突然家の前で待たれてたら怖い』(26歳/不動産)

約束していないのに彼女が家の前で待っていたら、男性は重たく感じてしまいます。

ひょっとしたら彼は友達を家に呼ぶ予定にしていたかもしれません。
彼の予定も聞かずにいきなり家に来るのは、マナー違反と感じる人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.