恋愛情報『返信がめんどくさいわ…。男がドン引く「イタイ女のLINE」4つとは?』

2019年10月12日 07:00

返信がめんどくさいわ…。男がドン引く「イタイ女のLINE」4つとは?

目次

・(1)質問返しLINE
・(2)また誘うこと前提のLINE
・(3)タイムラインでネガティブ発言
・(4)忙しい報告LINE
返信がめんどくさいわ…。男がドン引く「イタイ女のLINE」4つとは?

あなたも女友達からのLINEを見て、ウザイと感じた経験はないですか?
返信がすごく面倒になったこともあるのではないでしょうか。

そんな男性もドン引く「イタイ女のLINE」についてお伝えします。

(1)質問返しLINE

『めんどくさ!って思っちゃいます』(28歳/IT)

「今何歳になったの?」
「何歳だと思う?」

これはよくある面倒なやり取りですよね……。
聞くんじゃなかったと思います。

他にも「今何してるの?」に対して「何してたと思う?」と答えられてしまう。
何していたか考えて当てたいほど君に興味ないから!って思われます。

すごく時間をムダにした気持ちになりますよね。
この瞬間、面倒な女性認定されるのです。

(2)また誘うこと前提のLINE

『こっちからは何も言ってないのに、当たり前に次のデートの話されるとちょっと引く』(27歳/金融)

「ねえ、次のデートは新宿に行きたいな♡」
一度デートに誘ったからといって次も誘われるかはわかりませんよ。

あまりガツガツしすぎると相手に引かれてしまいます。
それより彼の方からまた誘ってもらえるように、初デートを満喫しましょう。

そしてLINEはデートのお礼をいうにとどめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.