恋愛情報『それ、冷めてる合図かも…。男が「彼女に冷めている時」の態度4選』

2019年10月12日 10:45

それ、冷めてる合図かも…。男が「彼女に冷めている時」の態度4選

目次

・(1)連絡が減る
・(2)会話中にスマホをいじる
・(3)おうむ返しや無難相槌がふえる
・(4)彼から手をつないでくれなくなる
それ、冷めてる合図かも…。男が「彼女に冷めている時」の態度4選

「最近彼が冷たい気がする」と悩む女性はたくさんいるでしょう。
ひょっとするとそれは、破局にもつながる、男性の冷めた気持ちの現れかもしれません。

今回は、男が「彼女に冷めている時」の態度について4つご紹介します。

(1)連絡が減る

『彼女に対して気持ちが冷めてくると、連絡が面倒になってしまう』(28歳/IT)

以前はマメに連絡をくれた男性でも、あなたから気持ちが離れてしまえば連絡が減ってしまいます。
そんな彼の態度に焦って、しつこく連絡を取ろうとすると事態を悪化させてしまいますよ。

一度落ちついて、女性からの連絡は控え、男性の出方をうかがってみましょう。

(2)会話中にスマホをいじる

『一緒にいてもつまらなくて、ついスマホをいじってしまう』(27歳/不動産)

会話中にスマホをいじられるのは、誰と会話していても、気持ちのいいものではありませんね。
目を見て会話をしなくなったり、聞いている「フリ」すらしなくなった男性とは、今後も厳しい状況を強いられるでしょう。

あなたとの会話中に、別の女性と連絡を取っていた、という最悪のケースも考えられます。

(3)おうむ返しや無難相槌がふえる

『真剣に話を聞くのが面倒になっちゃうんだよね』(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.