恋愛情報『押したらイケそう…(笑)男から「軽い女認定されるLINE」の特徴4つ』

2019年10月12日 11:00

押したらイケそう…(笑)男から「軽い女認定されるLINE」の特徴4つ

目次

・(1)ノリノリで下ネタを話す
・(2)好きバレLINE
・(3)突然の誘いを断らない
・(4)自分の意見がない!
押したらイケそう…(笑)男から「軽い女認定されるLINE」の特徴4つ

男性にデートに誘われてルンルン気分で出かけたらラブホ直行だった……。
それ軽い女認定されているのではないですか?

そんなあなたはこの記事を熟読してください!軽い女認定されるLINEの特徴とは?

(1)ノリノリで下ネタを話す

『下ネタをノリノリで話す子って軽そう』(28歳/SE)

自分からノリノリで下ネタトークを始めていませんか?
楽しそうに下ネタを話してしまうと、軽い女だと勘違いされますよ。

実際には男性経験がなくても、携帯でも本でも情報を知ることができます。
その調べた情報をノリノリで話したってあなたは損しかしません。

相手が下ネタの話を始めてきたときは恥ずかしそうにしましょう。
自分からは絶対に下ネタを話さないようにするのです。

(2)好きバレLINE

『簡単に好意をにおわせてくるってことは、遊んでる子かなって思う』(26歳/販売)

好きバレLINE、モテテクとしても使われることがあります。
でも使い方を誤ると軽い女とみなされてしまう危険なモテテク。

好意をにおわせることってなかなか恥ずかしくて普通の女子には難しいです。
そう難しいことなのです。

そんな難しいことをサラっとできると男慣れしていると思われる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.