恋愛情報『なんだか冷めちゃって…。男が別れを意識したときに送る「破局間際LINE」』

2019年10月12日 13:00

なんだか冷めちゃって…。男が別れを意識したときに送る「破局間際LINE」

目次

・(1)彼がLINEで好きと言ってくれなくなった
・(2)デートの約束が叶わない
・(3)未読スルーが増えた
・(4)装飾なしで、文章が極端に短くなる
なんだか冷めちゃって…。男が別れを意識したときに送る「破局間際LINE」

なんだか最近LINEが素っ気なくなった……。
彼の気持ちが冷めつつあるということなのかもしれません。

男性が別れを意識した時に送る「破局間際LINE」をみていきましょう。

(1)彼がLINEで好きと言ってくれなくなった

『冷めてきちゃうと嘘でも好きとか言えない』(28歳/人事)

ラブラブだったときはあんなに彼の方からも好きと言ってくれていたのに。
切ない気持ちになりますね。

男性は気持ちが冷めてくると、彼女に好きという言葉を使わなくなります。
もう彼の中ではどのタイミングで別れようか考え始めていることでしょう。

LINEのやり取りもどんどん減っていきます。

(2)デートの約束が叶わない

『暇な時間があっても会いたいと思えない』(27歳/営業)

「今日は何してたの?」と聞いたら、「とくに何もしてなかった……」と返答。
以前だったら暇さえあればデートに誘ってくれていたのに……。

残念ながらお別れの日は目前までやってきているかもしれません。
彼女の方からデートの約束をしようとしても断られるでしょう。

その日は予定があってムリなんだ!ごめんって……。
一度冷めた彼の気持ちはそう簡単には取り戻せません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.