恋愛情報『元気100倍!!彼氏が「アンパ〇マンより元気になる」必殺LINE4つ』

2019年10月12日 15:00

元気100倍!!彼氏が「アンパ〇マンより元気になる」必殺LINE4つ

目次

・(1)「今日もがんばってね」
・(2)「大好きだよ」
・(3)「お疲れ様」
・(4)「次会えるのが楽しみだよ」
元気100倍!!彼氏が「アンパ〇マンより元気になる」必殺LINE4つ

仕事で疲れている彼には、優しいLINEを送って元気づけてあげたいですよね。
男性はどのようなLINEをもらうと元気になれるのでしょうか。

今回は、彼氏が元気になる必殺LINEについてご紹介します。

(1)「今日もがんばってね」

『朝、彼女からの励ましLINEが届くと元気が出てくる』(28歳/営業)

彼の仕事前にLINEを送るのであれば、「今日もがんばってね」と励ましのLINEを送ってあげてください。
朝に彼女から励ましのLINEをもらうと、男性はとても嬉しい気持ちになるはずです。

朝は忙しい時間帯ですので、長い文章を送るのではなく、短いLINEにまとめるのを忘れないようにしてくださいね。

(2)「大好きだよ」

『彼女からの大好きって言葉は元気になれますね』(26歳/アパレル)

大好きな彼女から、不意に「大好きだよ」という言葉が送られてきて喜ばない男性はいません。

彼に「おやすみ」LINEを送ったあとなどのタイミングに、「大好きだよ」とストレートに送ってみましょう。
すると彼はドキドキせずにはいられないはずです。

素直に気持ちを伝えて、彼を元気にしてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.