恋愛情報『一緒に仕事するの勘弁…。「職場で嫌われがち女子」の特徴4つ』

2019年10月12日 17:00

一緒に仕事するの勘弁…。「職場で嫌われがち女子」の特徴4つ

目次

・(1)上司にだけ態度が違う
・(2)仕事への責任感がない
・(3)自分勝手
・(4)責任転嫁
一緒に仕事するの勘弁…。「職場で嫌われがち女子」の特徴4つ

今回は男性から職場で嫌われがちな女性についてご紹介します。

職場で嫌われてしまえば、職場での出会いがなくなってしまいます。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)上司にだけ態度が違う

『上司に対してだけ媚びてるような女性はムリ』(27歳/営業)

まず嫌われる女性としてはあざとい女性が挙げられます。
あざといとは、男性社員にではなく上司にだけ態度を変えるような女性です。

異性と同性で態度が変わる女性がいると思います。
そんな女性は同性から嫌われるだけでなく、男性から嫌われてしまいます。
自分が変わっていないかどうか、注意をしましょう。

(2)仕事への責任感がない

『仕事を適当にやってる子は好きになれない』(28歳/人事)

時折、仕事をテキトーにこなす人がいるでしょう。
仕事が終わっていないのに、帰ろうとしたりミスをしても謝ろうとしない人もいます。
そういった人は嫌われてしまいます。

女性だからといって許される事はありません。
なのでしっかりと仕事には責任感をもって務めるようにしましょう。

(3)自分勝手

『自分勝手な女性は人としてどうかと思う』(28歳/マーケティング

これまでご紹介したような女性に多く見られるのは、自分勝手であるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.