恋愛情報『え、ちょっと無理かも…男が萎えるキスの仕方』

2019年10月12日 21:45

え、ちょっと無理かも…男が萎えるキスの仕方

目次

・(1)マグロ
・(2)がっついている
・(3)鼻息が荒い
・(4)歯が当たる
え、ちょっと無理かも…男が萎えるキスの仕方

今回は、男性を一気に萎えさせるキスの仕方に密着!

ラブラブな時間を凍り付かせるキスとは、一体どんな特徴があるのでしょうか。
キスを絶対に成功させたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)マグロ

『まったく動かないのはちょっとガッカリする』(26歳/営業)

何もアクションを起こそうとしないマグロキスは、男性ウケが非常に悪いです。
「全然気持ちが高ぶらない」「ガッカリする」なんて声が多く、恋の熱が冷めてしまったというケースも珍しくありません。

ちょっぴり唇を動かすだけでも男性の興奮を高ぶらせることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

(2)がっついている

『がつがつされると引いちゃいます……』(29歳/建築)

がっついたキスも、男性ウケはよくありません。
「萎える」「男性に飢えていそう」なんて残念な意見が多く、この場合の積極性は裏目に出るようです。

男性はあまりキスに慣れていない女性を好むので、キスを絶対に成功させたい人は恥じらいを持つことを意識してみましょう。

(3)鼻息が荒い

『キスした時に相手の鼻息がすごい当たると怖くなる』(27歳/公務員)

不慣れな場合やキスに夢中になってしまった場合、呼吸の仕方を忘れてつい鼻息が荒くなってしまうことってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.