恋愛情報『まるで雪だるま…。男がデートで萎える「NG秋冬コーデ」4つ』

2019年10月13日 06:45

まるで雪だるま…。男がデートで萎える「NG秋冬コーデ」4つ

目次

・(1)ムートンブーツ
・(2)スウェットコーデ
・(3)重ね着のしすぎ
・(4)薄着すぎる
まるで雪だるま…。男がデートで萎える「NG秋冬コーデ」4つ

秋冬のデートコーデを悩んではいませんか?
彼を思って選んだ服が、実は不評だった……なんてことになったら悲しいですよね。

そこで今回は、男性がデートで萎える「NG秋冬コーデ」4つをご紹介します。

(1)ムートンブーツ

『ムートンブーツのよさがわからない』(28歳/営業)

暖かいし、歩きやすいし、秋冬に重宝されるムートンブーツですが、実は男性からはかなり不評なアイテム。
女性の足が短く見えるし、デート感がなくて嫌だという声が多いです。

デートコーデには、ヒールやスッキリしたブーツを選んだ方が、男性のテンションも上がりますよ。

(2)スウェットコーデ

『スウェットで来られると部屋着?って思ってガッカリする』(26歳/広告)

最近は日常のコーデに取り入れる方も多い「スウェット」アイテムですが、デートコーデにはあまり向かないようです。

とくに流行りのビッグシルエットの物などは、「パジャマ?」と男性を萎えさせてしまうことも。

どうしてもデートに着ていく場合は、キレイめアイテムと組み合わせて、女性らしさときちんと感を演出しましょう。

(3)重ね着のしすぎ

『重ね着しすぎて太って見える』(25歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.