恋愛情報『【破局注意報!】彼からのLINEに見え隠れする「別れたいサイン」』

2019年10月13日 13:00

【破局注意報!】彼からのLINEに見え隠れする「別れたいサイン」

目次

・(1)既読スルーが多くなった
・(2)「うん」「わかった」などの単語しか返ってこない
・(3)予定を合わせてくれなくなった
・(4)既読がつかない
【破局注意報!】彼からのLINEに見え隠れする「別れたいサイン」

LINEは簡単に連絡できるため、今やなくてはならないものです。
簡単に連絡ができる反面、別れのサインが見えやすくなることもあります。

そこで今回は、LINEから見ることができる「別れたいサイン」について見ていきましょう。

(1)既読スルーが多くなった

『別れたいって思ってるとLINEの返信が面倒になる』(27歳/IT)

別れたいサインのひとつに「既読スルー」があります。
既読スルーが表れると、高確率で別れが待っています。

既読しているのに、連絡をしない状況っておかしくないですか?
付き合って時から既読スルーしている人なら、別れたいサインではない可能性もありますが、頻繁に連絡をして既読スルーしたことない人がするのはよほどのことです。

既読スルーされたら、怒ったり、既読スルー返しをするのではなく、話し合う機会を設けることが適切です。

(2)「うん」「わかった」などの単語しか返ってこない

『冷めてくるとつい返信が素っ気なくなっちゃう』(26歳/営業)

このような返答しか返ってこないと、不安に思う女性は多いですよね。
これも別れたいサインのひとつとして挙げられます。

「わかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.