恋愛情報『【失敗しないLINE術】男がホイホイ乗ってくる「紅葉デートの誘い方」』

2019年10月13日 15:00

【失敗しないLINE術】男がホイホイ乗ってくる「紅葉デートの誘い方」

目次

・(1)一緒に見に行こう!
・(2)ちょうど見頃だから行ってみない?
・(3)前に言ってたところの紅葉、見に行かない?
・(4)ここのお店に行くついでに、紅葉でも見に行かない?
【失敗しないLINE術】男がホイホイ乗ってくる「紅葉デートの誘い方」

秋のデートと言えば、紅葉狩りですよね!
すてきな男性と行く紅葉狩りは最高の思い出になります。

ですがどう誘えばデートの約束を確実に取り付けれるのでしょうか。
そこで今回は、男性が喜んでOKしてくれる「紅葉デートの誘い方」について紹介していきます。

(1)一緒に見に行こう!

『ストレートに誘われた方が嬉しい』(27歳/広告)

ストレートに一緒に行きたい気持ちを伝えましょう。
それも「一緒に行こう!」と言い切ることがポイントになります。

遠まわしに言ったところで何が言いたいのかわかりませんし、相手には伝わりません。
せっかく勇気を出して誘ってもこれでは意味がありませんよね。

そして「一緒に行かない?」もいいのですが、「一緒に行こう!」と女性から言われると男性は、積極的に誘ってくれていると感じ嬉しく思い、OKしてくれること間違いなしです。

(2)ちょうど見頃だから行ってみない?

『見頃だって言われるとやっぱりちょっと気になる』(26歳/営業)

「見頃」という限定フレーズは人の心を揺さぶります。
行こうと思っていない人でも、これを言われると「そうか。なら行ってみよう」という気になってくれやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.