恋愛情報『携帯を握りしめて寝たい…男性が嬉しくなる「女性からのLINE」とは?』

2019年10月13日 21:15

携帯を握りしめて寝たい…男性が嬉しくなる「女性からのLINE」とは?

目次

・(1)飲みのお誘い
・(2)体調を気づがう
・(3)誉める
・(4)お疲れ様LINE
携帯を握りしめて寝たい…男性が嬉しくなる「女性からのLINE」とは?

LINEはとっても便利。
使ったことがあるという人や、いま現在活用しているという人がほとんどではないでしょうか。

恋人同士でも、LINEのやり取りは欠かせないですよね。
では好きな人からのLINEで、どういったことを言われると嬉しくなるのか考えたことはありますか?

ここでは「男性が嬉しくなる女性からのLINEとは?」についてみていきましょう。

(1)飲みのお誘い

『女の子から飲みの誘いがあったら喜んで行く!』(27歳/公務員)

「今日暇?一杯つきあってくれる?」
「あいてる日ある?一緒に飲みにいきたいな」

なんていうLINEが女性から届いたら、喜ばない男性はいません。
きっとすぐにでも飲みにいけるか予定をチェックするはずです。

そしてなるべく早めの予定で決定事項とするでしょう。

(2)体調を気づがう

『体調崩してるときに気づかってくれるとキュンとする』(28歳/SE)

もし体調が悪くて家でダウンしていたら……優しく看病してくれる女性が隣にいてほしいはず。
そんなとき「体調大丈夫?」「あまりムリしないでね」といったLINEが届くとありがたいことでしょう。

もしかするとそれだけで元気になっちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.