恋愛情報『別れにつながる!男が彼女のことを「ストレスに感じる」瞬間って?』

2019年10月14日 10:45

別れにつながる!男が彼女のことを「ストレスに感じる」瞬間って?

目次

・(1)機嫌をとらせる
・(2)彼女を一番に最優先にを求められる
・(3)束縛と詮索
・(4)見た目の劣化
別れにつながる!男が彼女のことを「ストレスに感じる」瞬間って?

円満だと思っていた彼から、ある日突然別れを切り出されたらどうしますか?
積もりに積もったストレスが、ある日爆発した結果、破局という最悪の自体に繋がります。

今回は、男が彼女のことを「ストレスに感じる」瞬間について4つご紹介します。

(1)機嫌をとらせる

『何様なの?って思ってしまう』(26歳/営業)

誰にでも、気持ちの浮き沈みはあると思います。
たまになら問題ありませんが、頻繁にこんな状況が続けば、「めんどくさいな」と男性にストレスをあたえてしまいます。

気持ちの起伏は、できるだけ表に出さないほうがよいでしょう。

(2)彼女を一番に最優先にを求められる

『彼女のことはもちろん大事だけど、一番に優先できないときもあることは理解してほしい』(28歳/商社)

「仕事でも平日会いたい」「休日はいつでも私と過ごして」など、男性に対して「恋人」を最優先にすることを強要していませんか?
それこそ「仕事と私どっちが大切なの?」という最悪のフレーズには気をつけましょう。

恋人だからこそ男性を大事にして、男性の日々の幸せを第一に考えられる女性になりましょうね。

(3)束縛と詮索

『詮索されたり束縛されたりすると付き合っていくのがしんどくなる』(26歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.