恋愛情報『【男に聞いた】もう忘れてしまいたい「キスの思い出」って?』

2019年10月14日 17:00

【男に聞いた】もう忘れてしまいたい「キスの思い出」って?

目次

・(1)キスが下手だった時の思い出
・(2)失恋した相手とのキス
・(3)黒歴史でのキス
・(4)口臭がキツかった
【男に聞いた】もう忘れてしまいたい「キスの思い出」って?

いつまでも忘れられない素敵な「キスの思い出」があるのと同時に、誰しも忘れてしまいたい暗い苦痛な「キスの思い出」もあります。
一体どんなキスが当てはまるのか気になりませんか?

今回は男性の意見を参考に、どんなキスを忘れたいと思うのかまとめてみました。

(1)キスが下手だった時の思い出

『はじめてキスした時に歯が当たったりして、めちゃくちゃ下手だったときのことはもう忘れたい……』(27歳/経営)

はじめてのキスはどうしたらいいのか分からず、無我夢中で取り組むものではないでしょうか?
唇に力が入りすぎてしまったり、歯がぶつかってしまったり、振り返ると恥ずかしい思い出になってしまうこともしばしばあります。

男性は自分のキスのテクニックを気にしています。
最初から上手にキスできる人ばかりではないのは知っていますが、初心だった時期のキスの思い出は忘れてたいと思ってしまうのです。

(2)失恋した相手とのキス

『別れた相手との最後のキスは覚えててもツライから忘れたいです』(26歳/IT)

失恋したショックが強いと、どんなに素敵なキスの思い出も曇ってしまいます。
とくに別れた時の最後のキスを「忘れたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.