恋愛情報『自分が「本命女子」かどうか知るためのチェックポイント4つ!』

2019年10月5日 18:00

自分が「本命女子」かどうか知るためのチェックポイント4つ!

目次

・(1)プライベートな話をしてくる
・(2)気を遣ってくれる
・(3)一途アピールをしてくる
・(4)視線がキョロキョロ動く
自分が「本命女子」かどうか知るためのチェックポイント4つ!

「気になる彼が自分をどう思っているのか知りたい!」と悩んでいる女性はたくさんいるかと思います。
特にお互いをあまりよく知らないときは、少しでも手がかりが欲しいと思ってしまいますよね。

そこで今回は、自分が「本命女子」かどうか知るためのチェックポイントについて、特に注意したい4点を解説していきたいと思います!

(1)プライベートな話をしてくる

男性にとって自分のプライベートな話は。話す必要の相手にはしたくないものなんです。
特に友人の話や家庭の話は「どうせ話しても分からない」だろうと、話すのをためらってしまうようです。


それでもプライベートな話をしてくるということは、あなたに心を許している証拠だと言えるでしょう♪

(2)気を遣ってくれる

男性は本命女性の前では良いところを見せようとします。
また、純粋な「相手への思いやり」の表れとして、女性に気を遣おうとするんですね。

「疲れてない?」「飲み物大丈夫?」「終電何時?」などと頻繁に聞いてくれるなら、それは脈アリのサインかも?!

(3)一途アピールをしてくる

なんだかんだで本命女性から好かれたい男性たちは、その女性の前で一途であることをアピールしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.